日記ですよ。

日常の疑問や誤解されがちな内容、あれこれをなるべくわかりやすくまとめてみた。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックって何ですか?

オーガニックは調べれは調べるほど 世の中の物を食べてはいけないんじゃないかという誤解をされがちです。 [あれはイイって言ってたのに実はダメでした!」とか。 実際ネットでは、こっちでは良くてあっちではダメとある。 じゃあその人は何がいいって言って…

覆面調査に登録してみた。

某リ●ルフ●●●(ファン●ニ)は某●参道付近にその会社はありました。 感想としては 1「長い」 2「全部登録しなきゃいけないとは言わないけど、して欲しいんだね。」 3「そこは聞かれなければ話さないんだね。」 4「納得しなければ退場してくださっても構いま…

ファンモニ

最近よく目につきますよね。 ということでやってみました。ファンモニ。 一応規定上、他の人へは口外しないこと、等が盛り込まれてますので あまり大きな声では言えないのでしょうけれど 一通り事が終わりましたので、感想を。 まず結論から。 「意思をしっ…

ブログ初めました。

よろしくお願いします。 攻撃的なやつなのに攻撃されるとへこむタイプです。 日常を楽しめたらと常に思ってます。 猫大好きです>< 良かったら押してください↓ にほんブログ村